So-net無料ブログ作成
検索選択
大迷惑 ブログトップ

悪意に満ちた挑戦状 [大迷惑]

朝、花の手入れをしてる時には無かった悪意に満ちた落し物☆

あんまし落し物が酷いから保健所から看板を借りてきて取り付けたのだが、下に立てかけてたら立ちションの標的にされるし、柵に掛けても「わざとか!!」と思える挑戦的な落し物をされるし☆

image.jpg

モザイクのないハッキリ大きな画像を見たい勇者はコチラへ♪

西隣のヤンキー邸と我が家の境が丁度ポイントらしく、今日は我が家の所だったっつーワケだ☆

こないだもものすごく臭っさいオシッコ掛けられてたので、犬猫逃避剤を散布したのだが、これも雨が降れば流れてしまう。

アスファルトとの隙間によく草が生えるのだが、抜くと益々隙間が広がるので、除草剤を撒いている。

でも環境に優しいヤツなので、こーしてまたすぐに生えてくるってワケだ。(^_^;)

植木の手入れや掃き掃除に追われて、除草剤も逃避剤もついついすぐ忘れてしまうのよね~

で、忘れた頃にこーしてやられるワケだ☆

忘れんよーに玄関に常備しとこ☆


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ガデナーの敵(;-_-) [大迷惑]

しばらく猫の被害から逃れられたと思ってたのに・・・

また生まれたよ

我が家は居心地がいいらしく、猫の楽園と化すのだ。

先日は表に、とうもろこしの芯が大量に転がっていた。

ゴミの集積場を漁ってうちに持ち込むのやめんかい!

ニャーニャー煩い時期は過ぎ、静まり返ったらと思ったらガタイもデカクなり、ベットと化したアズマコギクはペッチャンコ。。。。(T▽T)

白は欠席で、三匹お昼寝中を二階からパチリ☆

朝水遣りしたばっかなのに・・・水を撒いても寝るかぁぁぁぁ!!!

我が家の両サイドは砂利が敷いてあるし、花壇はふっかふかだから、いいお手洗いにもなるのだ。

猫は餌場の半径50m以内で糞尿をするらしい。

花壇にはミミズが大量にいるので、モグラなんて現れた日にゃぁ~あなた。。。見るも無残な状態ですよ。。。トホホ

一万ナンボも出して「ガーデンバリア」買うにはバカらしいと、通路を塞ぐネットは買ってあるんだけど、相手は猫だからね~

ガーデニングを本格的に始め、猫との格闘の日々が走馬灯のようにウリウリ頭を過ぎる。

そうして、がんばった分、腹も立つので放置プレイ状態さー☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
大迷惑 ブログトップ