So-net無料ブログ作成
検索選択

池佳衣装部 [手作りサロン]

亀岡市内丸町にある、お料理 池佳の衣装部を担当してます。

報酬はぜいたく巻きwww

450ぜいたく巻き.jpg

30周年記念パーティーの出し物に『ベストテン』とゆーのがあって、その中のひばりの髪飾りと、聖子ちゃんのイヤリングを製作しました♪

450池佳30周年.jpg

お次は宴会で披露する女一座の中で歌う「キューティーハニー」の時の髪飾り♪

450池佳衣装部.jpg

下の部分を摘まんで寄せた方が頭に収まりがいいんだけれど、見た目は蝶よりも何もしないリボンの方がかわいいんだけどね~(^_^;)ゞ

450池佳衣装部2.jpg

ちなみに、池佳映像部や池佳内職部、池佳事務局と、仕事の幅は広がるばかりですwww



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。