So-net無料ブログ作成
検索選択

フリルマフラー完成♪ [手作りサロン]

簡単なマフラーなのに、編み終わるまでに1ヶ月もかかっちゃった★(^_^;)ゞ

やっぱり単純な鎖編みは途中で飽きてきちゃうし、モヘアは解けないからイラッとくるしw

パソコンの前に座った時の待ち時間だけ編むのだから、そりゃあ進まないわ~

単純過ぎると、つい本を確認し忘れて増やし目の場所とか間違えちゃうのよねぇ~(^▽^;)ゞ

まぁ、縁だけだから体制に影響はないってことでwww

450.jpg

トレーナーに似合わないマフラーだから普段使いは出来ないけれど、パアッと明るくなる色だからコートに合わせたらいいよね♪

さー次を編まなきゃ★

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。